知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

STARt がスタート!!

夏のおどり「STARt」がいよいよ、14日からスタートします!! 今回は洋舞2本立てということで、最初から最後まで歌っては踊りを繰り返し、ほぼ止まっていることがないくらい盛り沢山なショーとなっております♫♪
5月にお稽古が始まったと思えば、もうあと数日で初日…!! 公演も平日のみとなり、観に来られなくなった方も沢山いらっしゃると思います… より沢山の方にOSKの舞台をお届けし、楽しんでいただきたかったので残念な気持ちもありますが… 8回も上演することが出来ることに感謝し、1日1日、を大切に過ごしていきたいと思います(o^^o)
是非ぜひ、観にいらしていただければと思います!! 劇場でお待ちしております!
写真はお稽古で着ているTシャツです! 何の柄かよく見てみて下さい…!! 変わった面白いデザインのTシャツを見るとつい買ってしまいます(°▽°) {CAPTION}