桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

夏のおどり、初日に向けてどんどんヒートアップしております。

夏のおどり、初日に向けてどんどんヒートアップしております。OSKの精神を守りつつも、確実に新しい皆んなを観ることが出来る!!!そう思ったので、書き綴っております。

ダンスのOSKと言われるように、レビューとしては勿論ですが、、、スタートという公演タイトルの通り、新たな景色のOSKが松竹座、そして演舞場にて繰り広げられます。

支えて下さるスタッフの皆様、関係者の皆様、平澤先生はじめ各先生方の深く熱い思い。。。劇団員はそれをしっかり背負って挑んでいます。一人ひとり良い心で挑んでいます。私も挑んでいます。

こりゃ、観ないと損しまするっ。一度と言わず何度も観てほしい。とは言ってもコロナがまだまだなので、、、なかなか出るのも難しい方もいらっしゃるとは思いますが。。。くうーっっっ。悔しいですね。

私自身は今回は客観的に見る事のほうが多いからこそ、色々な発見があります。やっぱり、舞台って、OSKって、最高に良いところだなぁ、、、と。そんな私たちをいつも支えて下さる皆さま。。。待っていて下さる皆様がいるから私達はこうして踏ん張れるんだろうな。心から、、、ほんっと本当にありがとうございます。スタート!楽しみにしていて下さい。是非、私達と一緒に新たなスタートをきってほしいでするっ。