麗羅 リコ れいら りこ
誕生日
4月25日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
好きこそものの上手なれ

MY ALL

皆様、こんにちは! 麗羅リコです。
先日発表がありました様に、7月・8月のSpecial Liveを持ちましてOSK日本歌劇団を退団させていただく事となりました。 コロナで先の見通しがつきにくいこのような状況もあり、退団発表が思いの外遅くなってしまいすみません。 発表後本当にたくさんの反響をいただいて…私が11年間歩んできた証のようで胸がいっぱいでした。 ありがとうございました!!
今までたくさんのチャンスをくださり、ご指導いただき、育ててくださった先生方、 いつも1番近くにいて、時に一緒に泣いて、共に汗を流した劇団員の方々、 そしていつも劇場に足を運び、温かく応援してくださった全ての方々への感謝の気持ちを胸に、8月の千秋楽のその日までを大切に過ごしたいと思います。
Special Dance Liveの題名は”MY ALL”にしました! 私達それぞれの今の全てを出し切って、 今までの全てを詰め込んで、悔いなく走りきりたいと思います! 最後まで応援の程、よろしくお願いします!
✴︎写真はいつかのキス・オブ・ファイアーくまです {CAPTION}