涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

本町カフェと最近の趣味🌸

こんにちは☺️ 皆様、先日の本町カフェご覧いただけましたでしょうか??歌の会や、雪妃さんと私のユニットCLOCHETTEについてお話しさせていただきました♪ その放送内でクイズを出題し、千穐楽後に答え合わせを…とのことでしたが!一足早く!こちらで発表しちゃいたいと思います🙌🙌
1問目!私が歌わせていただいている映画音楽は、映画『ロミオとジュリエット』より「I’m kissing you」でした💓
2問目!雪妃さんが歌われているミュージカル曲は『ガイズアンドドールズ』より「もし私がベルなら」です🔔✨
3問目!2人で歌わせていただいているアニメ曲は…『鬼滅の刃』よりオリジナルアレンジで、竈門炭治郎のうたVS炎でした! (こちら、CDにも収録しております😜)
本町カフェには、撮影タイムにはない『I’m kissing you 』の装いで出演させていただきました!記念にお写真もぱしゃり👼✨
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫
先日本町カフェでも新しいことを学びたいなとお話ししていた通り、最近スキマ時間には読書をしております📕 専門用語など分からない単語は英辞典で調べて…知識が増えて行く感覚が清々しいです🌈 そしてもう一つ新しいこととして、初めて自分で自分に花束を買いました🌸笑
お部屋に咲く綺麗なお花を眺めながら静かに本を読むのが、ほんの少しの時間ですが、私の癒しです( ^ω^ )