雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆OSK Tea Party ~その1~☆

皆様こんにちは!
最近暑い日が続いて、梅雨を飛ばして夏になってしまったかのようですね( ˊᵕˋ 😉
さてさて! 来週、6月25日(金)11時30分と14時から、私と紫咲の「OSK Tea Party」がございます♪
今回は2人でのTea Partyということで、現在公演中の「Precious Stones」のお話しや、92期93期と学年が近いので研修所時代や過去の公演についてのお話しが出来たらと思っております(*ˊ˘ˋ*)♪
また歌コーナーでは1人1曲の他にデュエット曲のご披露を予定しております!
過去にOSKで上演されたあの公演から!!抜粋してお届けしたいと思います♪
少しでも作品の世界観をお届け出来ればと思い…。お芝居にも少し挑戦してみようと思いますっ!(>︿<。)
そんなこんなで、日々ゆるりゆるりとお稽古しております(*˘︶˘*).。.:*♡

{CAPTION}