翔馬 かいと しょうま かいと
誕生日
8月1日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
やる気があれば何でもできる

祝!夏のおどり!!

STARt〜祝〜

お久しぶりです!
吹く風も次第に夏めいてまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

松竹座公演《STARt》本日千秋楽です!!
楊さんのお披露目公演に携われたこと、本当に幸せに感じております!

私にとっても初舞台ぶりの松竹座公演に出演させていただき、本当に貴重な経験をさせていただいているなとふつふつと感じております☆

1場面ごとに様々なメッセージが込められており、きっとお客様の元気の源、明日へのパワーになると思います!

まだ見にいらしていない方、もう一度見たい!!と思って下さっている方はこの機会を逃さぬよう是非見にいらしてください!!

写真は同期と撮影〜☆彡.。
同期と撮った写真はいつもふざけがちになります…(笑)