唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

松竹座公演🌸無事に完走‼️

皆さま、こんにちは! レビュー夏のおどり、松竹座公演無事に完走致しました‼️ ご来場下さいましたお客様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました😭💕 緊急事態宣言が延長となり公演は果たして出来るのか、、、とお稽古中はハラハラドキドキ💦しておりましたが、無事に公演する事が出来て本当に嬉しく全て方に感謝の気持ちでいっぱいです。。。 少しでもこの様な状況である事を忘れて、楽しいひとときを過ごしていただけていたら幸いです♡♡ 新橋演舞場公演に向けても、また更にパワーアップ出来るように走り続けて参りたいと思います✨ これからどんどん暑くなりますので、マスクとの付き合いが大変な時期になりますが💦 皆さま、くれぐれもお身体大切にお過ごし下さい♫ 写真は実花さん♡(ギャルの場面で実花さんを密かに推しております♡笑) 同期の羽ちゃん♡ チェリーの4人♡♡♡♡とです! 唯城 ありす {CAPTION}
{CAPTION}