知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

…街

夏のおどり「STARt」は無事に千穐楽を終えることが出来ました!! 観に来ていただいた方も、劇場に来ることは出来なくて心の中で応援して下さった方もありがとうございました…!!
私も公演の上演自体が危ういのではないかと、毎日ヒヤヒヤしておりましたが、平日だけでも皆様にお届けすることが出来、本当に嬉しく思います(^^)
そして、タイトルにもあります「街…」 これはスーパースターマンの場面の冒頭、翼さんの歌の前に私と有絢がカップル役として出演しています!! 短いお芝居ではありますが、有絢と試行錯誤をしながら色々なパターンを考えてお稽古をしました!! そんなカップルの役作りやこだわりポイントなどは、7月17日にまさかのなんとも良いタイミングで私と有絢が2人でティーパーティーに出演しますので、今回の夏のおどりの話も沢山したいと思っています♫♪ 是非こちらも観にいらしてください!!
またまた、、 このスーパースターマンの時の舞台セットには、実は○○が居ます…!! 私は舞台稽古の時にハッと気付きました…!!! 翼さんの歌の中にもヒントが…!?٩( ‘ω’ )و 分からなかったよーという方は、また是非新橋公演でオペラグラスで見つけてみて下さい!!
{CAPTION}