紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

Tea Party💐

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 松竹座での夏のおどりが終わりましたね…! STARt私も客席から観させていただきました…!楊さんを筆頭に踊って歌って踊って踊って…!!観させていただきながら身体がうずうずしてしまいました…!笑 同期の琴海、蘭、凜華も頑張ってました😭✨ 松竹座でご観劇出来なかった皆様は是非新橋演舞場でご観劇くださいね✨
さてさてっ 雅さんと紫咲のTeaPartyが6月25日金曜日11時30分・14時にございますっ╰(*´︶`*)╯ 私は今回初めて2人きりTeaPartyをさせていただくのですが、その内の一曲を雅さんととても懐かしいあの曲でデュエットさせていただきます…!!✨そして、私のソロ曲は”皆さんが学生の頃に歌ったかな…?私も歌いました…!”という曲を歌わせていただきます。 雅さんのソロ曲”あのとっても素敵な曲💐”もお楽しみに…!!✨✨
そして、トークではPRECIOUS STONES公演のお話であったり、一期違いの雅さんと紫咲ならではのお話をさせていただきますっ!1回目公演と2回目公演では違うお話をさせていただきますので、どちらもお楽しみいただけたらな…と思います💐
{CAPTION}