雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆Precious Stones~その9~☆

6月30日(水)14時から「Precious Stones」の公演が再び始まりますっ!
今回のブログでは、2部で私演じる陰陽師の白蓮が、紫咲演じる狐の妖となった紫苑に再会する場面の曲をご紹介させていただきます♪
花が演じる妖、浅緋の歌に繋がるのですが、花ちゃんは前半は浅緋として、後半は紫苑の花としての目線で歌ってくれているそうです(*ˊ˘ˋ*)✧*。
゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・。
紫苑 一度はなくしたこの命 妖となれども会いたくて
白蓮 これは私が 君に贈った花
紫苑 流した涙は報われる
白蓮 重ねた月日は報われる
白蓮&紫苑 そう信じてた ずっと側に このまま夜明けを待とう
浅緋 朝を待つ二人を繋いだ それは紫苑の花
変わらないその愛を確かめて 寄り添う
夢でも幻でもなく 再び巡り逢えた
もう二度と離れない 離さない
見守る紫苑の花
゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・。
写真は紫咲と撮ったお気に入りショットです♪
紫咲は学年も1期下で、研修生の頃から近くで見ていたので、今回相手役さんとして側にいてもらえてとっても頼もしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
娘役さんとしても、1人の舞台人としても、どんどん魅力的になっていく彼女のこれからが、楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)♪