柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

🌼トークショー🌼

皆さま♡♡♡

先日は夏のおどりトークショー、司会をさせていただきました💕

私も上級生の皆さんのベスト3を伺えて、また色んなお話をお聞きでき、とっても楽しいひと時でした✨

ありがとうございました💕

オープニングやDestiny、風音、黒燕尾など大勢で踊っている場面を選ばれている上級生の方が多い印象でしたが、私もどれもこれも大好きです‼️

お稽古場から、舞台にいっても本当にぎりぎりのぎりぎりまでマスクをしてのお稽古だったので、息苦しさもあり踊ること、歌うことに必死だったのですが、ゲネプロで初めてマスクを外した時、マスク無しでできる解放感ももちろんありましたが、すーーーっごく笑顔で踊られている皆さんのお顔を見て、こんなに笑顔で踊られていたんだ!!という発見と共に、とってもとっても幸せな気持ちになって、いつもはお稽古場から皆さんのお顔を見て、表情が見えるのが当たり前だったので気付きませんでしたが、笑顔ってこんなにも人を幸せな気持ちにできるのだなと改めて実感しました💕

皆さんのお顔が見えることで、みんなで舞台を作ってる今、幸せ💕‼️が倍増で、私は舞台上で皆さんからパワーをいただき、喜びを感じながらお届けしておりました🥰

私の毎公演必ずの楽しみ、楊さんの笑顔で元気チャージポイントが4つあるのですが、またいつか皆さんにお話できたらなと思います💕