華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

トークショー☆

夏のおどりトークショー、ご覧くださった皆さま、ありがとうございました♡
新橋演舞場公演に向けて、ぜひ観ていただきたいところなども含めてお話しましたが…あっという間の30分間でした(>_<)
22日の司会は、柚咲ふうちゃんが担当してくれておりましたが、なんとその日はトークショー3本立て!!
ふうちゃん、本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)
さて、ここからは、7月7日(水)からの愛・華 SPECIAL LIVE(3rd season)に向けて、お稽古励んでまいります♫
なお、他のチームのお稽古も着々と進んでいるようで…先日は翼くんと登堂くんによる、「企て」の場に遭遇してしまったので、この場にてご報告させていただきます(・∀・)