雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆OSK Tea Party~その3~☆

皆様ー!
“OSK Tea Party”ご来場いただきまして、またお越しいただけなかった皆様もブログやSNS等々で経過を見守っていただき、ありがとうございました!!
お届けしたいことを盛り盛りに詰め込んだ30分×2回!途中、早送りかの如く進んで行きました場面もありましたが(≧∇≦)笑笑
普段の公演ではお話し出来ないこともたくさんお伝え出来て、私もとっても楽しいひと時となりました♪
お稽古中に紫咲と試行錯誤して作成したのは…。 花束でしたぁ!
これは全てドライフラワーで出来ております!!
永遠に枯れることないドライフラワーと共に、最後のTea Partyの思い出も大切にとっておきます♡
{CAPTION}