雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆OSK Tea Party~その5~☆

続けての投稿すみません( ; ˘•ω・): 実は!
2回目のトークコーナーで使用していたボード!! 裏側に紫咲がデコレーションをしてくれていました!
“a”の文字の所は、それぞれの2部のお役を意識して、顔っぽくしているそうですꉂ(ˊᗜˋ*)笑)))
そしてまたまた、トークコーナーで使用した93期からの雅についてのアンケート。紫咲自身の回答も加えてティーパーティー終了後にプレゼントしてくれました♪ お洋服チェックでお話しした、紫咲が手直ししてくれたブレスレットもアップで載せておきます!
たくさんの宝物が増えた1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
それでは、次回は“Precious Stones”6月30日(水)14時公演から再スタートです! 11時30分からは朔矢さん率いるELSの公演もございます!! どうぞ、よろしくお願い致します♪

{CAPTION}