夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

OSK Tea Party

{CAPTION}

先日は雅さん・紫咲さんペア、依吹さん・花さんペアのティーパーティーを観劇させていただきました(^^♪ トークや素敵なお歌をお聞きし、30分間という短い時間ではありましたが、体感的には作品を1本観劇したように感じました…!! 観劇させていただけて、とっても幸せでした(*´˘`*)♡ お写真は観劇させていただいた際に、皆さんと撮っていただきました♡
そして…!! 現在、りつきさんチームプレシャスストーンズ公演のお稽古が始まりました! 新しいメンバーになり、学ばせていただくことが多く、毎日とても充実しております! 上級生の方に必死に付いていき、少しでも成長出来るよう頑張ります☆彡.。
夏目せな