紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

PS🐼ブログリレーっ🏃‍♀️💨✨

花ちゃんから回って参りましたっ!! PrecociousStonesブログリレーっ!! 今回は紫咲が梅ちゃんこと梅名希歩ちゃんについてお話しさせていただきたいと思いますっ🌟
梅ちゃんは、現在2年生なのですが、自分の演じたいこと、やりたいことが明確で✨ 頭飾りやヘアアレンジの発想は独創的!!私には無い発想を繰り広げるので、何度も驚かされました!笑  Aチームで夏ちゃんとお稽古していた時は二人は同期ですがまるでお母さんの様🤣💕 私があれ〜…どこやったっけなぁ…と何かゴソゴソしていると、そっと横にきて何かお探しですか?と聞いてくれます😂✨ 誰に対しても気遣いがとっても自然で上手です😂💓 二部の妖の場面、花演じる浅緋、梅名演じる蘇芳が迎えに来てくれて微笑み合い紫苑の背中をそっと押してくれるところがあるのですが、 普段の私達の関係の様で私が大好きな場面です。役の設定としても先生から浅緋と蘇芳がお姉さん的存在でと言っていただいていて、その様な役作りをしていますが、普段からとっても頼もしい二人で✨ そして梅ちゃんは妖の動きを凄く工夫していてとっても上手なので、次回公演を観て下さる際には是非注目していただきたいです✨
次回公演は6月30日14時公演ですが、8月1日の千穐楽まで、彼女がこれからどんな風に進化していくのか、とっても楽しみです💓

{CAPTION}

長くなりましたが… 次のブログリレーは🐼雅さん🐼です💕 皆さまお楽しみにっ🌟