紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

Tea Party💐ありがとうございました💕

先日はOSKTeaPartyにお越し下さり、本当にありがとうございました💐✨
本番に向けて雅さんと沢山お稽古させていただいて、ドライフラワーの花束も二人で作成して お稽古から本番までとっても楽しい毎日でした…!!
当日楽屋入りした際に、なんとなんと😭 雅さんと二人で作った花束のミニバージョンの花束とお手紙を雅さんから頂きまして……😭❤️ 可愛くて嬉しくて😭枯れないドライフラワー、一生大事にします😭✨ありがとうございました😭💕

{CAPTION}

そして2回目公演の際は、私の一期上さんである92期の上級生の方に紫咲へのアンケートをお答えしていただきました…!😭終演後雅さんからアンケートの紙を頂いて読ませていただきました!懐かしいお話や封印案件😭今後一緒にしてみたい役など、どれもこれも嬉しすぎて、宝物でございます!!!この場をお借りしまして本当にありがとうございました😭❤️
本当は雅さんが歌いたかったマイバラードを私が歌わせていただき、雅さんが研修所時代から歌いたかった星空の歌をデュエットさせていただき、雅さんの花は咲くで素敵な花束を持たせていただき…。雅さんのされたいことを私は全力でやりたい!と思っていましたが、すっかり私の憧れまでも叶えていただきました🥺💓
楽しくて幸せなTea Partyでございましたっ!! 観にきてくださった皆様、あたたかな視線と拍手をありがとうございました☺️💓
次は6月30日のPreciousStonesでお会いしましょう💐✨

{CAPTION}