真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

🌸6/25 京我さんティーパーティー🌸

25日は京我さんティーパーティーでした!✨
AIさんのstoryと、京我さんと2人でアラジンのホールニューワールドを歌わせていただきましたっ!🎤
そして、1回目公演では念願の本町カフェ初舞台生特集!(っぽいトーク)をさせていただけてとっても嬉しかったです❀(*´▽`*)❀ 初舞台生の時の思い出がちょっぴり蘇りました💝 2回目公演では京我さんと私が今ハマっている物を… ᑕꙬ̂ᑐ とーーーーーっても楽しかったです✨
上級生の方や下級生も来てくださり、幸せでした♡ お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました♡
まおり

{CAPTION}