雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆Precious Stones~ブログリレー~☆

皆様こんにちは♪
細々と始まりました〝Precious Stones ブログリレー!〟皆様お付き合いいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
Aチームの際は、2部の場面について自分の役名や役どころを個々に紹介させていただいたのですが、今回はリレー方式で他己紹介をしよう!!という運びとなり、始めさせていただきました♪
さて、紫咲からバトンを受け取り、本日は私の順番です♪
私は紫咲について!紹介していきたいと思います♪(←ブログリレーの順番や、公演のトークの順番などは、皆で初歩的なくじ引きをしているのですが、毎回くじ引きタイムがお稽古中1番大騒ぎする時間となっております(^-^;))
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
紫咲についてお伝えしたいことを3つピックアップしてみました!!
①丸い!
紫咲は丸いです!笑 お顔が丸顔なのは皆さんもご存知の通りですが、普段の話し方や佇まいも丸く、ふんわりとしておりますよ~♪ 2部の場面は狐の妖さんですが、丸顔のせいか、たまに猫ちゃんかと思う時もありますね♪

………………………………………………………………………

②見所!
紫咲はとーっても身体が柔軟です! 3部のデュエットでは、脚を上げたり、後ろに反ったりするアダージオが多いのですが、いつもビョーンビョーンと脚が上がったり、身体を反らせたりするのですごいなぁ~と関心しております( •̀ᴗ•́ )/ そんな所にも注目してみてくださいねー♪

………………………………………………………………………

③ギャップ!
ふんわり~ほんわか~なイメージの紫咲ですが、時々急に、俊敏な動きをする時がございます! そして意外と行動力があったりします♪
私はスイッチがオフするととってもマイペースなので、お稽古や公演終わりのお片付け中は、気が付くと楽譜や靴が整頓されていたり、いつの間にか物が移動していたりと、怪奇現象が多々起きていますꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑 犯人は…。きっと丸顔の彼女であろうと勘ぐっております( ̄▽ ̄)
そんな紫咲のギャップを、皆様もお楽しみください~(*˘︶˘*).。.:*♡
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
と、お伝えしたいことが多く、余りにも長くなりそうなので…( ̄∇ ̄)
これくらいにしておきましょう!
百聞は一見にしかず、と言いますが、紫咲の正体を知りたい方はぜひ、BPにお越しいただき、公演を観ていただければと思います♪