有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

思い出part2💞

夏のおどり思い出part2に参ります🌸✨✨
この作品ではかなりの頻度で組む場面が多く、個人的にあまり男役さんと組んで踊る!っていう事が無かったので新鮮な気持ちでした!!!!
オープニングでは、同期の知颯と瀧登と組んで踊らせて頂いてました!

同期と組む事も無かったので、同期だからこそお互い話し合いお稽古出来ました☀️☀️☀️
あとは、フィナーレの夜来香💎🌙✨

ここでは一期下の空良くんと踊っており、 可愛い男の子と女の子の設定で男の子の空良くんがいたずらしちゃうぞ!っていう振りから入るのですが 毎回違ういたずらをしてくれていて🙊

新橋でもいろんなことをしてくれると思うのでチェックして見てください!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💓
どのお衣裳も本当に素敵なのですが、、、

個人的に全景通してこのフィナーレのお衣裳が大好きなのです!!!💕

この形のお衣裳を着るのが初めてでスタイリッシュな感じの中にも可愛い要素があり、お衣裳を見た時に前髪は絶対かきあげ前髪にしよう!!!って思いました(pq*´꒳`*)♥♥*。

まだこのお衣裳を見てないなーって方はぜひ!新橋で見てください💡
では今回はこの辺でさよなら〜🐰🥕 📷✨((同期の瀧登と夜来香のお衣裳で! 瀧登は麗羅さんライブに出演しておりますので皆さんでBPに見に行きましょう!))