純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏🎶

梅雨のような、真夏のような日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
松竹座公演の際は、オープニングの「チクタク…」という音から始まり、桜咲く国まで、あっという間の凝縮した時を過ごした4日間でした♪
どの場面にも思い入れは強いですが、特にオープニングでチェリーガールズの一員として、羽那さん、唯城さん、琴海さんとご一緒させていただけたことがとても嬉しく、幸せでした。 まだまだ新橋演舞場公演がございますので、更にパワーアップ出来るよう、頑張ります!
このお役目をいただくことが分かったその日から、街中でさくらんぼグッズを見つけると、「あっ!チェリー🍒」と思い、口角が上がる今日この頃です。
新橋演舞場公演期間中、東京はオリンピックで熱狂真っ只中と思われますが、私も暑さを吹っ飛ばし、熱狂して挑みたいと思います! お待ちしております!
P.S.「夏と言えば!」と、ふと浮かんだ曲の歌詞の一部をタイトルにしてみました♫
*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*