梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

Precious Stonesブログリレー!!♪

回ってきました!ブログリレー!! 今回のお題は、くじで相手の方を決めご紹介するというものなのですが、私は雅さんについて書かせていただきます♫
雅さんはまず一言で表すと「太陽のような方」です!!☀️ 舞台を観られてもそう感じる方が多いと思うのですが、普段から本当に暖かい方でメンバー全員を大きな心で包み込んでくださっています… 以前に配信後のトークコーナーで、「このチームのカラーは何色?」という質問をいただき、「オレンジ」と答えたのですが、太陽みたいな雅さんのチームだからそう感じるんだと思います!!
そんな雅さんですが、皆さまご存知の通り大の”パンダ”好きでございます♡🐼 そんじゃそこらの好きとはレベルが違います! 先日アドベンチャーワールドのパンダちゃんがパッケージになった羊羹が雅さん宛てに届き、私達も分けていただいたのですが、これがお父さんの永明で、こっちがお母さんの良浜で…と教えてくださいましたが正直差が分かりませんでした😭 最近雅さんの影響で、パンダのアイテムや動画に目が行くようになってきたのですが、まだまだ修行が足りないようです…😅 夏目がプレゼントしたパンダちゃんもお化粧前やスタンバイに飾ってくださっていて、スタンバイにちょこんといるパンダちゃんにこっそり癒されております…!
雅さんですが、8月1日での退団が決まっています。 今回の作品、とっても暖かい雅さんの元、出演者全員一丸となり心を込めてお届けしていますので、観てくださった方も、まだという方も是非何度でも観にいらしてください! 配信もありますのでよろしくお願いします!!
次は依吹さんです!!よろしくお願いします⭐︎⭐︎
梅名希歩