舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

お稽古真っ最中!

蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? Precious Stonesりつきさんチーム、少し前からお稽古を開始しました! 今回私は3回目の挑戦となりますが、男役さん3人、娘役2人という構成は初めてでございます!お稽古場に男役さんの方が多いというのがなんだかとっても不思議な気持ちです!
そして今回3年目にして初めてのメンバーに同期がいない公演となります!お稽古が始まる前はとってもとっても不安でしたが、上級生の方に支えていただきながらお稽古を進めていくうちに、不安は少しずつ消えていっております(><)
初舞台生の頃からお世話になりっぱなしのりつきさん、学校生の頃から大好きな1期上のせいらさんと水葉さん、いつも私を支えてくれる夏目くんとメンバーになれて、そしてなんといってもりつきさんと水葉さんの初主演、初ヒロインの公演に出演させていただけることになってとても幸せです♡ 初日まで1ヶ月!明るく元気に頑張りたいと思います!
写真はお稽古の時に撮りました、お星様を5人で作ったお写真を… お星様のようにキラキラ輝き、皆様の希望となれる公演となりますように✩.*˚
以上!舞音ことはでした!
{CAPTION}