翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

TTSL

こんにちは! 翼です
連日の大雨による土砂災害のニュースに心が痛みます

今も救助作業が続いているとのこと

お一人でも多くの方の命が助かりますよう祈ります 皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください

夏のおどりの思い出をのんびり上げると前回のブログで言いつつのんびりしすぎました😱

スペシャルライブのお稽古が始まっております!

一期下の登堂と2人でのライブ!

2人だからできることや挑戦したいことを沢山盛り込んだライブになりそうです!

盛り込んだ結果課題も沢山生まれました!

ひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思います☺️✨
「TTSL」…翼・登堂スペシャルライブを略したらこうなりました!

スタッフの方に言っていただきなるほど!となりました!

そういえば2人とも頭文字はTだな!!
頑張ります🔥