空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

ありがとうございました

💠ありがとうございました💠
夏のおどり松竹座公演、

そして、翔馬とのティーパーティー では、ありがとうございました!!
気の休まらないこのご時世ですが、皆様からの温かなご声援、とても嬉しかったです♪
コロナだけでなく、大雨による影響などもあり不安な気持ちになる事も多い今日この頃ですが、

少しでも日常を忘れて皆様に明るい気持ちをお届け出来ますよう、これからも精進して参ります!
私は心が疲れているな〜と感じた時は、大好きな動物の動画を見たり、いつもより少し遠くまで足を伸ばして自然に触れてお散歩したりして癒されています*・.。*

皆さんの癒しはなんですか?

雨の日でお出掛け出来ない日はお家でゆったりして癒されるのもいいですね♪
次回は新橋演舞場公演で皆様にお会いできる事を楽しみにしています♪

それでは、お身体気をつけてお過ごしください
写真はティーパーティーでのツーショットです

1回目は青春をテーマに考え、学生服を着ました✐☡