登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

7月!

皆様こんにちは!
7月7日は七夕!そしてブルックリンパーラーでは【愛・華Special Live】、そして【麗羅リコスペシャルライブ MY ALL】が初日を迎えられました!
外は雨でジメジメしていますが、ブルックリンパーラーは大変な盛り上がりを見せております!
スペシャルライブ皆様も、盛り上がって参りましょう!
さて、一方こちらでは翼さんとのスペシャルライブのお稽古が始まっており、色々なジャンルの曲に挑戦させていただいております!
一曲一曲を丁寧に皆様にお届けできる様に頑張ります!
TT!!頑張ります!(詳細は翼さんのブログにて…)
因みに、、私の故郷では七夕祭りを7月ではなく8月にするので、私は七夕を大阪で2回お願い事をしようと思っています⭐︎
7日は生憎の空模様でしたが、8月には彦星と織姫が出逢えたら良いなと思っております(*´-`)
さて、本題から大分ズレましたがブルックリンパーラー盛り上がって参りましょう!