壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

いちやの休日〜アフタヌーンティー編〜

雨の日が続いていますね。。。 お出かけ日和とはいえないので、、 そんな休日は、久しぶりにお菓子作りをしました!
スコーンとメイズオブオナーです。。。 メイズオブオナーは、ヘンリー8世が美味し過ぎて独り占めしてしまったという逸話があるお菓子です💡 ちょっと、、、欲張って詰め込み過ぎて、、不恰好ですが、、(笑)
「ヴァンショーをあなたに」を読んでいたらヴァンショーを作りたくなり、、作っちゃいました♫ あ!ノンアルコールですよ!!ワインでなく、ウェルチで作りました(笑)
このようなご時世なので、、、おうち時間をゆっくり過ごすのも悪くない。ですね♪
{CAPTION}

{CAPTION}