花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

ティーパーティー☕️

皆様、こんにちは(*´ー`*)
雨の日が続き、各地でおきた被害の報道を見る度に心が痛みます。被害にあわれた方々が1日も早く元の生活に戻られる事を祈っております。 ━━━━━━━━━━━━━

遅くなってしまいましたが先日の依吹さんとのティーパーティーにお越しくださった皆様、ブルックリンパーラーにはお越しいただけなくても応援していてくださった皆様、本当にありがとうございました‼︎

研修所時代から好きだった「夢の大地」、そして、もう一度歌えたら…と思っていた「Memory」を歌わせていただけたり、現在公演中のPrecious Stones公演のお話等々、色々なお話をさせていただきました。緊張しながらも楽しい時間を過ごさせていただきましたが、何よりお客様が温かく見守ってくださったことが本当に嬉しかったです✨
そして客席には…!!

華月さん、雅さん、梅名ちゃん、夏目くんもいらしてくださり、嬉しさでいっぱいでした!!(*´▽`*)
皆様、本当にありがとうございました(o^^o)
お写真は依吹さんとのお写真です!
ティーパーティーでお話しましたように今年ももちろん短冊を書きました🎋
次のブログに続きます…(´∀`*)
はな♪