舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

🌻夏のおどり🌻

皆様、ご無沙汰しております💦
連日、日本各地で大雨の被害が続いており心が痛みます、皆さまもどうかお気をつけて下さい。
先月の6月18日には松竹座公演、夏のおどりが無事に千穐楽を迎えました、関わって下さいました全ての方に感謝申し上げます✨
平日のみの上演となりましたが新生OSKの始まりを皆様と共に歩み始める事ができたのだな〜と感慨深いものがありました、ご声援ありがとうございました🎶
トークショーでも申し上げたのですが、今回の作品では群舞が多く、ダンスが大好きな私としましては踊っているぞ〜💃🔥!と毎公演アドレナリンが大放出でございました☺️
愛情を込めて生み出して下さった先生方の愛を胸に、それを体現できるように新橋演舞場公演に向けて更に更にお稽古を重ねてまいります、どうぞご期待下さい💕
と…その前に❗️明日から18日まで京都・南座にて桐生さんと渚ちゃんが外部出演されます✨ BPでも公演が目白押しです、私も観劇が今から楽しみです、皆様も感染対策に気をつけながら劇場に足を運んで頂けましたら幸いです🌸
そして15日16時半・19時からBPにて 遥花ちゃんとのtea partyがございます💖 夏のおどりのデュエットダンスのストーリーや公演の裏話、懐かしいあんな話やこんな話…
一期違いの遥花ちゃんとのtea partyどうなるやら、いろんな意味で私も楽しみです😂
気になるそこのあなた😙! 是非ともBPに足をお運び下さい…連日🥰

{CAPTION}