水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

🐫りつきさんチーーーム🐫

こんにちは、水葉です☘️

只今Precious Stonesりつきさんチーム、お稽古真っ最中です✨

りつきさんとは、過去の公演でご一緒させていただいた事も多く、今回プレシャスストーンズで相手役を務めさせていただけるとお聞きした時はとても嬉しくて、私自身新しい事にも沢山挑戦していきたいなと思いました。

そして、下級生の舞音ちゃんと夏目くん、同期のせいらとも力を合わせて、精一杯良い作品にする事が出来たらと意気込んでおります😊

公演日程は、8/4(水)〜8/21(土)です!

ぜひ皆様、観にいらしてください(*^^*)
あっ!りつきさんとのティーパーティーも、もうすぐそこに迫ってきました☀️

7月18日(日)11:30〜、14:00〜 でございます💓

こちらもぜひいらしてくださいね🎵