雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆OSK Revue Cafe~その1~☆

皆様こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
大雨による被害や、感染症の拡大…。
心痛むニュースが多く気持ちが塞ぎがちになりますね。
そんな中!〝愛瀬さん華月さんスペシャルライブ〟〝麗羅さんスペシャルライブ〟を観劇させていただきました!! もぉ~ですね、言葉では言い表せない程、感動して帰ってまいりましたぁ~(´;ω;`)泣))) 愛瀬さん華月さんライブは千穐楽でしたが、再演!続編!!を雅は強く希望致しますっ! 麗羅さんライブはまだ8月公演もございますっ!! 是非是非皆様もBPへ足をお運びいただければと思いますっ!!
OSKは本当に素晴らしい劇団です!(>︿<。)
今年のFACEにも書かせていただいたのですが、劇団員同士の関係は家族のような戦友のような…。なんとも表現し難いのですが、温かくて不思議な絆で結ばれているように感じております。
築かれた関係性があるからこそ、先生方からいただいた作品を何倍にもパワーアップしてお届け出来るのだなぁと…。
上級生の方の公演を観させていただき、お話しを聞き、また自分の今の立場で思うことも含め、とっても気持ちがリンクした感覚になりました。
私も、ご指導くださる先生方やお力添えをしてくださるスタッフの方、たくさんのことを教えてくださった上級生の方、支えてくれる同期や下級生…。 そして、たくさんのご声援をくださるお客様。
最後は今回の公演メンバーと自分自身を “信じて” 〝OSK日本歌劇団 雅 晴日〟としての人生を全力で全うしよう!!そう改めて強く思いました。