雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆OSK Revue Cafe~その2~☆

……と、1つ前のブログは真剣な内容になりましたが!!
私は今、不思議ととっても充実した毎日を過ごしております! この幸せな時を日々噛み締めて˚✧₊ラストスパートをじっくり堪能させていただきます♪
皆様もぜひ!雅晴日の集大成を見届けに!(←自分で言ってしまいました( ̄▽ ̄;)恥)))ブルックリンパーラーまでお越しいただけましたら幸いです♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お写真は、前にチラッとお話しさせていただいた、“西光寺白蓮”です!
元気に成長しているのですが…。
まだまだお花が咲きそうな気配がないので、近場の蓮展にも行ってきましたよー!
残念ながら西光寺白蓮には会えませんでしたが(泣))雨の中の蓮はとっても綺麗でした♪
いつか心置きなく遠出が出来る様になったら、西光寺白蓮に会えたらなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡