柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

ぎゅぎゅぎゅっとDAY🌷🌷🌷

皆さまこんにちは💕

蒸し蒸し蒸し蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか✨??

私はですね、BPへ愛瀬さん華月さんライブ、麗羅さんライブを、そして南座へ一休さんを観劇に行って参りました✨

BP公演は凄く感動して…涙涙でした😭

そして一休さんはとっても面白かったです♡

どの公演ももう一度観たい!!とすっかり虜になりました💕
そしてそしてそして!!

7/17には同期唯城とのTea partyがごさいます💕

2人で色々考えまして…私たちらしく…そしてお客様に楽しんでいただけますよう…思いつく限りをぎゅっと詰め込んでみました❤️笑

写真のようにですね、なんとお稽古着もお揃いなのです💕

張り切ってこのアロハなワンピースを着て2人で練習しております💕

お稽古着がお揃いということは…ですね💕
私たちのTea partyは7月17日、16時30分〜/19時〜、となっております🥰

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌸

同じ日には有絢ちゃんと知颯くんのTea partyもごさいますのでぜひセットで楽しんでいただけたら嬉しいです💕