麗羅 リコ れいら りこ
誕生日
4月25日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
好きこそものの上手なれ

7月のMY ALL🌌


こんにちは! “MY ALL”の7月公演を終えました…
3月末頃から考え始めて今まで悩みながら練りに練ってきたこの公演が無事お客様にお届けできたことだけで、 なんだか不思議な達成感のようなものが生まれております…! 中野先生の振付、音楽、映像、照明、劇団員の皆さんのご協力も… 本当にたくさんのお力を集結させてしか完成しなかった3人のMY ALL‼︎ まだ達成感なんて感じていてはダメなのに…ひとまずのホッです!💦
MCでもたくさんお話ししたのですが、Thinking Out Loud 《思ってる事を言うよ》 と言う曲から始まる50分間には、全ての曲に意味や思いを込めました…‼︎
お稽古が始まってから、愛瀬さんと華月さんとご一緒に過ごせた楽屋での時間まで、本当に本当に温かく幸せな時間で… 8月までにもっともっとと頑張って、演舞場のお稽古がある栞と瀧登との限られた時間を大切に過ごしたいと思います! 劇場に足を運んでくださった方々、配信で観てくださった方々、本当にありがとうございました!