知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ティーパーティー🥂

有絢とのティーパーティーが、いよいよ近付いてまいりました!!

前回も有絢、そして翔馬との3人でティーパーティーをさせていただいたのですが、前回のテーマとはまた違った雰囲気になるよう2人で色々と作戦会議をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夏のティーパーティー…ちょっと大人なテイストを楽しんでいただけたらと思います!!

そして、夏のおどりでのエピソードや、初舞台生のお披露目ということもあり、私達の時の初舞台公演での話など色々トークをしたいと思っています♫♪
今回歌う曲はサンアンドムーン 、夏の終わりのハーモニー、そして輝く未来です♫♪

是非ぜひ、お時間がある方は観に来ていただければと思います!

お待ちしております!!