碧 輝来 あおい きら
誕生日
8月1日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
大阪府泉大津市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
自分らしく

Tea Party

皆様こんにちは! 暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
97期生Tea Partyにお越しくださいました皆様!

本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

私は初めてのTea Partyでとっても緊張しましたが、研修所での思い出や、夏のおどりのエピソードなど、たくさんのお話をさせていただき、すごく楽しかったです!
そして先日、愛瀬さん・華月さんスペシャルライブと、麗羅さんスペシャルライブを観させていただきました!

本当にかっこよく綺麗で素晴らしく、たくさん刺激をいただきました!

私ももっともっと色んな私を、お見せできるようになりたい!と強く思いました!!

上級生の方から学ばせていただいたことを大切に、8月の新橋演舞場公演に向けて、お稽古に励んで参ります!

皆様ぜひお越しください!
暑い日が続いておりますので、お身体にはお気を付けてお過ごしください。

碧輝来