城月 れい きづき れい
誕生日
12月8日
血液型
O型
星座
射手座
出身地
新潟県上越市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

てぃーぱーてぃー!!

先日は実花とのTea Partyがございました! 来てくださった皆さま、行けなかったけど応援してくださってた皆さま、ありがとうございました! 今までは、お兄さんやお姉さんとご一緒だったのですが、今回はお姉さんが私だったので、なんだか新鮮でございました!! そして、当日お互いに質問をたくさん考えていたわりには、そんなに聞けず…。 なので、終わった後に実花にいくつか質問をしてみました!
Q1 好きなドレミは? ・ドとミです!高い方のドは更に好きです! Q2 人と歩く時、右側にいる?それとも左側? ・絶対左が良いです!!落ち着きます! Q3 なりたいヒーローは? ・ハーレイクインがパッと思いつきました! Q4 無人島にOSKのどなたかと行かなければならなくなったら、誰を連れて行く?理由は? ・華月さんです! 物知りで頭の回転が早い方なので、あらゆる生き抜く術を知ってらっしゃいそうです!魚の捕り方、毒のあるものないもの、判断能力と体力の部分でも救われそうで、一緒に行けば守っていただけそうです。笑
以上でございます! ちなみに私は無人島へは柚咲を連れて行きたいです。理由は、なんかどうにかなりそうな気がするからです! 皆さまは誰を連れていってみますか??

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}