結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

♡Tea party♡

先日はTea partyを観に来てくださり、本当にありがとうございました😍💕 雨と雷で足元が悪い中、来て下さり本当に嬉しかったです✨ 初めてのTea partyですごく緊張していましたが、お客様が見守ってくださっていたので短く感じた30分間でした(*´-`) 白藤さんは「エンドレスストーリー」 私は「ベストフレンド」 2人で「じょいふる」を歌わせていただきました😍✨ 白藤さんと絞りに絞って考えた 「ウソ・ホントコーナー」では少しでも私達のことを知ってくださったら嬉しいです💕 トークコーナーでは今までの公演での失敗談やお気に入りの物などを紹介させていただきました♡(*´꒳`*)♡ なかなかみなさまにお話する機会がないので、お話出来て嬉しかったです!!✨ 客席には虹架さん、雅くん、知颯くんもいらしてくださり、本当に心強かったです♡ 暑い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね!!