羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ はねゆきTea Party ♫

羽那ですo(^▽^)o

連日大雨や雷と天候の変化が激しい日々が続きましたね💦

ですが、ようやく梅雨明けしたとニュースで見ました😭💦

梅雨明けしたということは…… 本来の”夏”の季節が訪れますね🌺

皆様も水分補給!日々忘れずに過ごしましょう!
ーーーーー
さてさて、今回のブログはタイトル通り 19日16時30分、19時からございます 私と雪妃のTea Partyについて✨

(タイトルは、雪妃のブログを参考にしました笑)

前回は同期の雅と舞音ちゃんと一緒にお届けしたので 同期とのTea Partyは今回で2回目😍💓

お稽古でも同期ならではの空気感といいますか 終始スムーズにお稽古を進めていけました^ ^

雪妃のブログにも書いていましたが…

・2人でのデュエットは、E-girlsさんの「北風と太陽」

・私のソロ曲は、ディズニー映画”リメンバーミー”から「哀しきジョローナ」

・雪妃のソロ曲は、ミュージカル”レミゼラブル”から「On My Own」 をそれぞれ歌います🎶✨

歌、そしてトークも楽しんでいただけますようお稽古を重ねましたので ぜひぜひBPにお越しください(^O^☆♪

お待ちしてます❤️❤️
ーーーーー
今回の写真は…雪妃特集♡笑

以前一緒に出演したインナーイベントでの一枚や 今回のお稽古中の一枚、そしてそして 今年初めて?のCherryをいただく前の一枚です♪( ´θ`)ノ

羽那