朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^-^*)♪

皆様いかがお過ごしでしょうか🌸

松竹座“夏のおどり”から1ヶ月が経ち、すっかり本格的な“夏”の暑さになりました!
松竹座公演“夏のおどり”4日間を無事に終えられました事、そして東京・新橋演舞場公演に向かい、またお稽古が出来る事、本当に嬉しいです!!
いつも私達を応援して下さる皆様、本当にありがとうございます!!
そして昨日18日は、桐生さん・渚ちゃんが外部出演していた“松竹新喜劇・夏まつり特別公演”の千秋楽でした!
南座での観劇、“一休さん”も“愛の小荷物”も、とっても楽しかったです(^-^)✨
写真は、先日“Tea Party”でご一緒した天輝くんと♪
Tea Partyの事は、また改めて書かせて頂きます☆
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!
お稽古の時間から、新発見がいっぱいでした(*^-^*)♪