実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

ティーパーティー👭❤️

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました☺️🌼
コーディネート、トーク、お歌、城月さんと沢山沢山お話しして考えました♪
ですが、トークは時間が足りず..
一問一答では一問ずつに話が広がってしまい、用意していた質問の半分も聞けずに終わりましたので、このブログでティーパーティー(続)を少しだけ。
↓城月さんへのQ&Aです↓
①好きな調味料は何ですか?
こしょう!! かけられる食べ物には、なんでもかけます!
②夏バテ対策はどうされますか?
あきらめる
③ラーメンは何派ですか?
辛いラーメン以外ならなんでも✨ でもしょうゆと、とんこつが多いかなぁ。
④何かの間違いで一日実花ももになってしまったら、まず何をされますか?笑
実花の姿で、劇団員にありとあらゆる悪戯を仕掛けに行く♡
以上でござる!!
とお返事いただきました!笑
夏バテ対策の回答がなんとも城月さんらしくて、笑ってしまいました😂
そんな城月さんとティーパーティーご一緒できて、最高の思い出になりました🌹
みはな