渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

松竹新喜劇夏まつり特別公演

皆さま、こんにちは❀
「松竹新喜劇夏まつり特別公演」、無事に千穐楽を迎えることができました✨ ご観劇下さいました皆様、お心を寄せて下さいました皆様、誠にありがとうございました。
そして、未熟な私を温かく迎えて下さり沢山の教えやご指導を下さいました松竹新喜劇の皆様、客演の皆様、桐生さん、そして沢山のお力添えを下さったスタッフの皆様、宝物のような毎日をご一緒に送らせていただけて、とても幸せでした。
全ての皆様、誠にありがとうございました。
ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః
桐生さんとは初めて公演でご一緒させていただきました。 どうしようもなく至らない私にも心から向き合って下さったり、大切なお言葉を下さったり、桐生さんとご一緒させていただける一分一秒を大切に。かけてくださるお言葉の一言一句を逃さないように。と私にはもったいない程の経験を沢山させていただきました。
僭越ながら更に精進を重ねいつの日かまた皆様とご一緒させていただけるように歩んでいきたいと思います❀
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
今回ご一緒させていただいた、小姓役で松竹新喜劇の「千草明日翔さん」そして、小夜役の「毎田暖乃さん」がご一緒に撮影してくださった思い出のお写真を…₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
明日翔さんは楽屋がご一緒で、沢山助けていただいたり、色々なことを教えていただいたり、お稽古の際から毎日毎日大変お世話になりました❣️ そして楽屋着が偶然そっくりの双子ちゃんで、常にマスクをしているのでスタッフの方も明日翔さんと私を間違えて、まるで笠をかぶった一休さん状態だったそうです♫
暖乃ちゃんは、桐生さんとご一緒に踊らせていただいている舞がとても好きだそうで、いつも袖から見てくれていて、ついには振りを覚えて一緒に踊ってくれていました❣️ 終演後は毎回私のお着物の掛けを一緒に持ってくれて、笠で護衛をしながら楽屋まで連れて帰ってくれたり、撮影の時に綺麗に掛けを整えてくれたり、可愛くて堪らないのですが、優しくてしっかり者の暖乃ちゃんです♪
※(お写真アップの許可頂いております)

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖