夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

☆PRECIOUS STONES りつきさんチーム☆

{CAPTION}
{CAPTION}

皆さま、こんにちは♪
只今、PRECIOUS STONESりつきさんチームのお稽古真っ只中です!!! 今回は男役3名、娘役さん2名という構成になっております! 「さよならのカリカチュア」もせいらさんと舞音さんと一緒にさせていただくのですが、、、今回「さよならのカリカチュア」は、Aパターン・Bパターンとなっておりますので、日程を記載させていただきます(^^♪
※A→せいらさん、B→夏目
○8月  4日(水) 11:30…A 16:30…A 5日(木)14:00…B 19:00…A 6日(金)11:30…B 16:30…B 7日(土)14:00…B 19:00…A 8日(日)11:30…B 16:30…B 9日(月)14:00…A 19:00…B 19日(木)11:30…A 14:00…A 20日(金)11:30…B 16:30…B 21日(土)16:30…A 19:00…A
りつきさん筆頭に、上級生の方から沢山アドバイスをいただき、毎日とても楽しく、充実した日々を過ごしています!!
そして!!! 2部のオリジナル場面の振り付けが完了しました! 今回はお芝居になっており、私は大富豪の”お坊ちゃん”のお役をさせていただきます!! メンバーの皆さんと、あんな事やそんな事などなど…皆さまに観ていただきたい場面ばかりですっ(≧∇≦)
そんなりつきさんチームの公演日程は、8/4(水)〜8/21(土)となっております! 初日まで2週間を切りましたっ! ドキドキです(><) 皆さま、是非観にいらしてください♡
写真は、メンバーの皆さんと!そして今回カリカチュアを一緒にさせていただく、せいらさんと撮っていただきました◟( •⌄• ू )✧
夏目せな