瀧登 有真 たきと ゆうま
誕生日
12月27日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
福井県越前市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
出会い

☆MY ALL☆

皆様暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか(^^)☀️
麗羅さんスペシャルライブ”MY ALL”、7月公演ご観劇、ご視聴して下さった方々、本当にありがとうございました(*’▽’*) 麗羅さんの愛が満ち溢れた、MY ALLの公演ですが、8月11日〜13日まで残り3日間となります!!(T ^ T)
寂しいーー(´;Д;`) 悲しいーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 時よ止まれーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
と思ってしまいますが、、、 でも、1日1日、1回1回を千穐楽だと思って、毎回新たなMY ALLの思い出を刻んでいけたらなと思っています★彡 8月公演は更に更に進化していきます!今の全てを是非、沢山の方に見ていただきたいです🐳
そしてそして!! なんと!麗羅さんが栞さんと私に可愛らしい手作りお弁当を作ってくださいましたーーーー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 全部美味しすぎて、久しぶりの家庭の味に栞さんと感動しながらいただきました(๑>◡<๑) 麗羅さんありがとうございましたー!💕
{CAPTION}