梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

ブログリレー🌸✨

回ってきました! ブログリレー2巡目です! 雅さん、紫咲さんと続いたので今回は学年順かと思われましたよね!💦 順番はじゃんけんからのくじで決めてるので運です!!(゚∀゚) 3番目は私が勤めさせていただきます!!!
今回のテーマは ①蘇芳の休日! ②メンバーの皆さんとお出かけするなら ③千秋楽に向けての意気込み です!
①私のお役、「蘇芳」は勝気な女の子(推定500歳!笑)ですが、可愛い物が好きなんです!💕 なので休日は猫ちゃんと遊んだり、人間の子供達が遊んでいるのを眺めたりしてるんではないかと思います!! 実は紫苑ちゃんのことは、紫苑ちゃんが妖になる前に見かけた事があって、なんて可愛らしい子!!となっていたりして…! そんな子が同じ妖となって現れたら、それは可愛がりますよね!! お姉さん妖が紫苑ちゃんを可愛がるという構図は実は昔からの縁で生まれたものかも…と想像する梅名でした!!
②お出かけするなら、グランピングに行ってみたいです!! あまりアウトドアなタイプではないのですが、皆さんとなら自然が近い場所でバーベキューして、星を眺めてっていうのもいいなと思います✨
③初めて関わらせていただいた長期公演が終わりを迎えようとしています… お稽古含めて4ヶ月携わってきましたが、早いような長かったような不思議な気持ちです! 4ヶ月の集大成、そして雅さんのラストステージを盛り上げられるよう頑張ります!!! 宜しくお願いします★
ブログリレー、次は依吹さんです!
梅名希歩
{CAPTION}