琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*真夏のお茶会♡ことらんティーパーティー*

19日には、同期の蘭ちゃんとティーパーティーをさせていただきました🧁💕 ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!
トークコーナーでは、舞台や夏のおどりに関するお題、オフやプライベートに関するお題を2人で考え、くじ引き形式でお話ししました! 私たちのこと、もっと知っていただけましたでしょうか?😆
歌コーナーでは、蘭ちゃんと2人で、PRECIOUS STONESより「evermore」を歌わせていただきました♬ 楊さんチームに出演していた時からの大好きな曲で、またいつか歌えたらなと思っていた願いを叶えることができました✨
真夏のお茶会☕️✨、たいへん楽しいひと時でした♡
蘭ちゃんとともに、次回は新橋演舞場公演「夏のおどり STARt」に出演させていただきます! 松竹座公演からパワーアップした姿を見ていただけますよう、お稽古に励んで参ります!! ぜひ、お越しください♡
*琴海 沙羅*
{CAPTION}