紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

PreciousStonesブログリレー✨2周目👉

皆さまいかがお過ごしでしょうか✨ 暑い夏の到来ですね✨ 先日マスクをして通し稽古したら20°急で設定していたすぎはずの冷房が何故か暖房に変わっており…マスクの中の汗で溺れそうでした🤣 とうとう後半戦目前…暑さと闘いながら頑張っています👊
さて!2周目ブログテーマは、雅さんから引き継ぎまして ①2部で演じている自分の役として、休日を過ごすなら、どんな過ごし方をすると思うか ②今後行ってみたい場所、メンバーの皆で行きたいところなど ③公演ラストスパートに向けての意気込み! の3項目についてお話しさせていただきます!
①白蓮さんと再会〜Happy endの紫苑 ↪︎浅緋、蘇芳との絆がより深まりお花畑で花かんむりを作って遊んだり、白蓮さんとのデートのお約束に心躍らせたり♡青嵐ともすっかり仲直りし、5人(6人🤫)でお出掛けしてると思います♪ (想像するだけで楽しいですね☺️💓)
②1番はアドベンチャーワールド!雅さんの大好きなパンダちゃんに会いに行きたいっ! あとは紫苑の花畑を実際に見てみたい…!!
③4月から始動したPreciousstones雅さんチームですが、みんなで振り起こし、振り写しをしていただいた日々、Mya先生のお稽古初日〜振り付け終わるまでのドキドキワクワク、中野先生、大咲先生のお稽古、無観客が決まった時、有観客が決まった時、初日の気持ち…色んな新鮮な気持ちを思い出して、残りの5日間の公演惜しみなく、お客様にお届けして参りたいと思います…!そして、雅さんのご卒業が近付いて参りますが、学校生の頃から沢山お世話になった一期上さん、今回の相手役をさせていただいて、千穐楽はより寂しくなってしまうのだろうなと思います( ; ; )が、みんなで温かくお見送り出来る様に、雅さんへの感謝の気持ちを込めて”♡”今までみんなで試行錯誤、切磋琢磨したことを全て出し切れる様、お客様、メンバーのみんな、関わってくださった全ての皆さまにとりましても、素敵な思い出になるように頑張りたいです✨
長くなりましたが… 続きましては、梅名ちゃんにバトンを渡したいと思います♪