依吹 圭夏 いぶき けいな
誕生日
7月26日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
富山県高岡市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

プレシャスブログリレー👼

またまた回ってきました🙌ブログリレー!前回は私が最後を締めさせていただきましたが、なんと、私、大変なミスを犯しまして…紫咲さんをご紹介させていただきましたが、正確には花ちゃんの紹介をするという任務でした😭😭😭花ちゃんにはしっかり謝り、後日ブログにて沢山紹介させていただきます‼️今回のテーマは…①2部のお役での休日!

②メンバーの皆さんとお出かけするなら?

③千穐楽に向けての意気込み!です👇①私がさせていただいております「青嵐」は、白蓮さんのお隣で大事な時に力を発揮するために、技の練習をする時は大量に技を出して、それ以外は無駄な体力を使わないために、もの凄くリラックスしていると思います😌縁側で緑を見ながら緑茶を飲んだり笑…🍵②バーベキューをしたいです!日本の海に入ったことが無いので(記憶上笑)、海の近くでバーベキューをして、海に入って涼んだり(私は泳げます🏊‍♂️)、色んな貝殻を見たいです!ですが、雅さんが仰っていたように、川でバーベキューも良いですね〜🎶川だときっと周りは山だと思うので、山のアスレチックみたいな所でやるのも楽しそうです!食べるだけでは嫌なので、近くに思いっきり遊んで体を動かせる所があれば依吹はどこでもOKです笑💃③最後の最後までしっかりと役目を果たし、お客様に最高な気持ちで劇場を後にしていただけるように、頑張りつつ楽しみます‼️ではでは、次、最後を飾ってくれる花ちゃんにバトンターーーーーーーーッチ👐📸写真は、雨上がりで水滴によって輝いている植物です🌿✨