栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

MY ALL 〜Thinking Out Loud〜

みなさまお久しぶりです!

麗羅さんが大切に大切に演出され、たくさんの方のお力をお借りし、生み出された MY ALL 公演 7月公演が終わり、8月に向けてお稽古真っ最中です!
本番では、一瞬一瞬が本当に感情が揺さぶられ、言葉では、うまく言い表せないような不思議な感覚になっていました。

麗羅さんは、研修所時代から大変お世話になった上級生の方で、辛い時も楽しい時もいつも隣で励まし、笑わせて下さり、わたしの性格も考えてることも全てお見通しされてるのではと思うくらい、本当に沢山の時間を一緒に過ごさせていただきました。

そして、大切な大切な今回の公演もご一緒させていただけることが、本当に嬉しく、また毎回身の引き締まる思いでいます。
8月13日の千秋楽まで 一回一回を大切に過ごしていきたいと思います。
本番中もお話しさせていただいたのですが、 プロローグで麗羅さんと踊らせていただいている Thinking Out Loud の歌詞がとても素敵で 8月公演は是非こちらの歌詞を思い浮かべながら見ていただきたたいです✨
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
君の足が若い頃のようには動かなくなってしまって 僕も君を抱え上げられなくなっていて
それでも君は僕の愛を覚えているかな? それでも君の瞳は心から笑ってくれてるかな?
70歳になっても僕は君を愛している 僕の心は23歳の時と変わらず恋に落ちてる
僕の髪の毛がすべてなくなって記憶が薄れていき 観客たちが僕の名前を忘れてしまって 今のようにギターが弾けなくなってしまっても 君の愛は変わらず、僕を想い続けてくれるだろう
だって 君の魂は決して老いたりしない 色あせたりしない 君の笑顔は永遠に僕の記憶と思い出の中で輝き続ける
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆