花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

Precious Stones 💫ブログリレー

皆様、こんにちは(o^^o)

朝から蝉たちが元気よく合唱し、本格的な暑さが続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?
さて、最後に回ってきました🌸ブログリレー2巡目!

私も皆様と同じく、

①2部で演じさせていただいている「浅緋」として休日を過ごすなら、どんな過ごし方をするか?

②今後行ってみたい場所、メンバーの方と行きたいところについて ③公演のラストスパートに向けての意気込み✨
についてお話させていただきたいと思います(*^^*)
①浅緋は、毎日のんびり気ままに過ごしていて、紫苑ちゃん、蘇芳はもちろんの事、実は他にも沢山いる妖達と大勢で遊んだりお昼寝をしたり、気ままに空を飛びながら歌ったり、、♫

白蓮さんと青嵐さんが、技のお稽古をされているお姿をどこからか見ていて、自分にも何か技が使えないかなぁ?と隠れてお稽古してみたり。。(*゚∀゚*)

そんな中で怪しい、見慣れない”何か”を見つけたりしたら、すぐさま観察‼︎(あの場面のように…^^)しているのではないでしょうか✨
②色んなところに行ってみたいですが…

ずっと、いつか北海道に行ってみたい!と思っていたので、叶うならメンバーの皆様と北海道に行き、1番の目的であるラベンダー畑を見たり、自然がいっぱいの澄んだ空気の元で、皆様と遊んでみたいです‼︎
③4月からお稽古が始まり、気が付けば季節も夏に移り変わり、本当にあっという間だったこの期間…。

初めは1部、3部の振り付けを覚えるところからスタートしたのですが、なかなか振り付けを覚えられず、焦っていた私に、「花のペースで、ゆっくりで大丈夫だよ。」と雅さんが言ってくださったお言葉が本当に温かくて今も鮮明に覚えています。
そして、客席や配信で公演を見守ってくださるお客様、ご指導くださった先生方、いつも沢山のアドバイスを下さる上級生の方々…。本当に沢山の方々のお陰で、こうして公演をさせていただけているのだと、今までを振り返り、感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだ課題はつきませんが、千秋楽まで少しでも成長できますよう、そして雅さんが晴れやかなお気持ちで8月1日を迎えられますように、今の私に出来る精一杯を出して、努めたいと思います。🐼
いよいよ明日の14時からPrecious Stones公演ラストスパートが始まります! 11時30分からは、朔矢さんチームのEvery Little Star の公演もございます✨
ブルックリンパーラーにてお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
それでは皆様、体調など崩されませんよう、ご自愛ください🍉
はな♪